ボーイスカウト 初級章 面接!!


面接なんてはじめての2人

「練習してきた??」

「何言われる聞かれるかな~。」

大人には聞こえないように、2人でコソッと相談!

 



きびしそーな面接官の方々・・・

大人でも「ビビっ」ちゃいますよね~(笑)

 



一人ずつ面接。

入室前のノックももちろん初めて・・・

緊張でガチガチです!



今までしたことのくらいのない背筋をはった「気をつけ」。

最後まで気を抜かず頑張れ!!

 



終わった~。

「どうやった??」

聞きあう2人。

おとうさんおかあさんのほうは2人以上に緊張してましたよ!!



初級章 もらえたよ!!2人でおきまりのVサイン!

お世話していただいた隊長・指導者の方々ありがとうございました。